出前感覚(でまえかんかく)デリバリー/宅配/出前について

出前。それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービス。

しるこサンドピザ。アオキーズピザの新メニュー開発がかなり尖っている件

f:id:affmk253:20170202205156j:image

しるこサンドピザセット |AOKI's Pizza (アオキーズ・ピザ) 東海地区No.1デリバリーピザ(宅配ピザ)

東海エリアで人気のアオキーズピザが「しるこサンドピザ」を発売!

こしあん×マスカルポーネチーズのデザート感覚なピザ…らしいが、うまいのかな?。。

 

しるこサンドピザってどんなもん?

大きさ22cm×16cm、トッピングの具材をパイ生地で包み焼きしているから、見た目はまさに巨大しるこサンド
こしあんとマスカルポーネのやさしい甘さに、クラッシュした「しるこサンド」とアーモンドの絶妙な味と食感が楽しめる究極のデザート系ピザ。

〈6種類のトッピング〉
こしあん、マスカルポーネチーズ、しるこサンド、クラッシュアーモンド、パイ、粉糖、

だそうです。アオキーズピザさん、相変わらずすごいとこ攻めますね。笑

なんだか和風なケーキみたいで美味しいのかも。と興味が。

 

メガしるこサンドが当たる!

しるこサンドピザセット」発売を記念してアオキーズピザでは『メガしるこサンド』が当たるプレゼントキャンペーンもやってました。↓

しるこサンドピザセット |AOKI's Pizza (アオキーズ・ピザ) 東海地区No.1デリバリーピザ(宅配ピザ)

 

ハロウィンには↓のようなメニューも出したりとなかなか攻めたメニューが持ち味なアオキーズピザさん。好きです。

ただ、東京に店舗ないから注文できないけど…注目だけしてますよ今後も。

【リアル】ハロウィンは「血まみれピザ」を|アオキーズピザ - 出前感覚 ”demae-can kaku”