出前感覚(でまえかんかく)デリバリー/宅配/出前について

出前。それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービス。

パクチーピザ登場。ナポリの窯の”ピッツァパクチーナ"をチェック

http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/2/e28f3_1332_5a082ddf_55dfb4d3.jpg

パクチー感満載なピザ"ピッツァパクチーナ"が登場

本格ナポリピッツァが人気の宅配ピザ屋「ナポリの窯」からかなり尖ったピザ「パクチーピザ」が登場しました。(ピッツァパクチーナ)。

パクチー好きの方はもちろん、パクチーが苦手な方にも是非チャレンジして欲しい、そうです。ちょっとクセが強そうなんで抵抗ありますが、チャレンジしてみたい気も。
2017/6/15迄の期間限定メニューなようなので頼んでみようかな。

www.napolipizza.jp


■過去には「トムヤムクンピザ」なども。(byドミノピザさん)

以前、ドミノピザさんからトムヤムクンピザが話題になってました。

このとき食べる機会があったので食べましたが、トムヤムソースがかなりの再現度で驚きました。タイ料理好きなのでトムヤムクンピザはありといえばありでしたが、
特にピザである必要はないかなとも思った記憶が。

rocketnews24.com

パクチーピザを自作もあり

結構メジャーなんですかね。パクチーピザ。パクチーラバーが多いのか。。

色々レシピもありました。

cookpad.com


宅配ピザナポリの窯」の運営会社

超どうでもいいですが、ナポリの窯の運営会社は「株式会社いちごホールディングス」だそうです。http://www.ichigo-net.co.jp/corp.html
かわいい名前ですね。

いちごって。笑
いちごホールディングスさんは以下を運営しているようです。飲食店もやってたんですね。

ナポリの窯 https://www.napolipizza.jp/

ストロベリーコーンズ https://www.strawberrycones.com/
・苺 クリスロード店 https://r.gnavi.co.jp/t009607/

 

いちごホールディングスにも、いかついオッサンの社員いるんでしょうね。
「いちごホールディングスの●●と申します」って挨拶するんでしょうね。
超どうでもいいですが可愛いですね。
って思ったというお話。

 

おしまい

Pizza