出前感覚(でまえかんかく)デリバリー/宅配/出前について

出前。それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービス。

【変わった出前】寿司職人もネットでデリバリー!?

f:id:affmk253:20160325160601j:plain

 

出前というとピザや弁当などのイメージも強いですが、

ご自宅や職場に寿司職人さんが来て握ってくれるプランも簡単にネットから予約ができちゃいます。以前、amazon(アマゾン)でお坊さんデリバリーが話題になりましたが、寿司職人もネットでデリバリー出来ちゃう時代、すごいですね。

 

 

 


◆ご注文は「築地すし出張サービス幸太鮨」で

f:id:affmk253:20160325160549j:plain

そのお店は『築地すし出張サービス 幸太鮨』。
https://delivery.dmkt-sp.jp/shop/itemlist/1007378/

幸太鮨ですが、女子会や会社の記念日、歓送迎会などイベントにも利用されているようです。
出張場所は問わず、海外にも呼ばれれば、ネタ・シャリを持って出張するとかしないとか。出張費が別途かかるようですが。
また、お支払は現金払いの他、請求書払いにも対応してくれるようなので、
会社のイベントの幹事さんなどにはありがたいですね。お申し込みは「配達3日前まで」ですので日程が決まったら早めに予約しておくことをオススメします!

 

◆どんなメニューが頼める?

 f:id:affmk253:20160325160606j:plain

上握り数量プラン 300個 (92,500円)の他、400個、500個などいくつかプランがあります。

「外国人プラン」は以下の豪華なネタも多数あり、
来日された方をもてなすイベントにはもってこいですね。
※ダイヤモンドサーモン(築地で数本)・炙りサーモン・本鮪大トロ・かに・カリフォルニアロール(アボカ
ド)・牛肉の握り・海老・その他お好きなネタ2種類 ※10名以上でご注文下さい

f:id:affmk253:20160325160555j:plain


【1時間食べ放題プラン】

1名様 4,629 円でなんと食べ放題プランまで!

出張で握ってくれて、寿司食べ放題まで。。。すごすぎますね。最低10名(5万円~)からのようなので、金額的にはお手軽ではないかもですが、一度試してみたい。会社の経費で。笑

寿司職人のデリバリーは『築地すし出張サービス 幸太鮨』へ!
https://delivery.dmkt-sp.jp/shop/itemlist/1007378/

 

 

http://www.flickr.com/photos/45583614@N07/6139968966

photo by Den late ku

 /photos/50048728@N00/8012757028" target="_blank">http://www.flickr.com/photos/50048728@N00/8012757028

photo by Harald Groven

http://www.flickr.com/photos/14771153@N04/5644913484

photo by slgckgc

delivery.dmkt-sp.jp