出前感覚(でまえかんかく)デリバリー/宅配/出前について

出前。それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービス。

ガスト宅配メニュー「ハンバーグ」が好き

みんな大好き「ファミレスのガスト」。宅配で届けてくれるのはホントありがたいです。今日はガストの定番メニュー含め、個人的に好きなガストのメニューをご紹介してみます。まずは・・ 

 

【目玉焼きハンバーグ弁当】(ガスト)

ハンバーグの上に目玉焼きが乗っかる贅沢感。このコンビは無敵だと思ってます。ロコモコもタイ料理のガパオも、『目玉焼き乗っけ効果』は絶大です。弁当にはポテトもついて言うことなしです。ガストさん宅配してくれてありがとう。

f:id:affmk253:20151014180241j:plain

次は

【チーズINハンバーグ弁当】(ガスト)

はいこれも最高です。やっぱりガストの宅配で迷ったらハンバーグを頼んでおけば間違いないのでは、と思ってしまいます。ガストに限らずファミレスのハンバーグってなんであんなに美味しく感じるんでしょうね。

こちらのガストのチーズINハンバーグ弁当は、ハンバーグの「上」ではなく「中」にたっぷりのチーズが潜んでいます。4種類のチーズなんだとか。食べたとき中からあふれ出るチーズとハンバーグをあわせて食べると・・これも最高です。

f:id:affmk253:20151113222257j:plain

 次は

(単品)ベーコンとトマトのイタリアンチーズINハンバーグ (ガスト)

単品メニューです。いままでのお弁当形式も最高ですが、このようなガストの店舗で頼むような商品も実は宅配で家までお届けしてくれます。ベーコンとトマトがたっぷり乗ったハンバーグに、こだわりのチーズがこれまたIN(イン)されたスタイルはもう絶品♪  ガストさん、神です。出前神。

f:id:affmk253:20151113223022j:plain

 さらにがっつりいきたい方には

 

(単品)ハンバーグ&スタミナポーク(ガスト)

無敵のハンバーグに、スタミナポークがコラボレーション!自宅で白飯だけ準備してガストの宅配到着を待つのみ。何杯でもいけちゃいそうですね。f:id:affmk253:20151113223351j:plain

まとめ(ガスト宅配について)

他にも多数ハンバーグ系メニューはありますし、季節限定も含めると一体何種類あるかはわからないですが、とにかく『ハンバーグ×ガスト×宅配』は無敵なんじゃなかろうか、そう思った次第です。

ありがとう、ガストさん。これからも宅配お願いします

ガスト|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

 

 

◆出前・フード宅配  dデリバリー の  『人気急上昇!! お届け先エリア』

神奈川県 茅ヶ崎市

東京都 足立区

広島県 広島市 中区

宮城県 仙台市 太白区

愛知県 日進市

岡山県 岡山市 北区

熊本県 熊本市 中央区

広島県 広島市 東区

兵庫県 神戸市 中央区

岐阜県 瑞穂市