出前感覚(でまえかんかく)デリバリー/宅配/出前について

出前。それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービス。

ガスト宅配はメニューもたくさん。自宅で食べよう

f:id:affmk253:20151004023529j:plain

ガストの宅配サービスが、リアルに便利。

ご存じでしたか?あのガストが、自宅や勤務先などに食事を宅配してくれます。電話でもネットでも注文もカンタン。出来たてのガストの味が家で味わえるのは嬉しいですよね。 

ガスト宅配の人気メニューは何だろう?

ガストも宅配サービスに力を入れてきているのか、ランチタイム限定商品や、日替わりメニューなど結構豊富に用意されてます。唐揚げやハンバーグ弁当など、値段も手ごろで気軽に頼みやすいメニューが多い印象でした。

※ガスト宅配の最新メニュー一覧はコチラ

http://www.i-skylark.com/menu/menu.aspx?MGP=G04

 

・チーズインハンバーグ&ミックスグリル弁当

想像してみてください。。ジューシーなハンバーグからチーズがあふれ出す感じ、最高でしょ?ファミレスといえばハンバーグ!迷わずそう、ハンバーグ!!ガストの宅配弁当でしっかり食べたいときはコレがおすすめ。

※4種:モッツァレラ、カマンベール、ホワイトチェダー、パルメザン

f:id:affmk253:20151014171829j:plain

 

・特製辛口チゲ(半玉うどん入り)

チゲもあるんですね。宅配してくれるなんて。真っ赤ですが、見た目ほどは辛くないようです。豚肉、豆腐、キムチ、卵など、たっぷり具が入ったガストの本格チゲが簡単に出前してもらえちゃいます。寒い時期にはすごくあったまりそう。真っ赤ですね。笑

f:id:affmk253:20151014171723j:plain 

・オムライス ビーフシチューソース

卵をたっぷり使ったフワフワオムライスに、濃厚なビーフシチューソースがあう。嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?子供から大人まで万人受けするガストの鉄板メニューです。宅配でもガストの人気メニューのオムライスをお試しあれ。

 

f:id:affmk253:20151014171754j:plain

 

皆、どんな時にガスト宅配を頼んでいるのか?

・職場で数人でランチに

出前、と聞くと「え!?贅沢じゃない?」「高いしありえない!」と思っちゃいがちですが、実はガスト宅配は数人用のパーティセットもあったり、ランチなら500円前後の格安なお弁当などもあるので普段の気軽なランチでも頼みやすいです。まずは一度ガストの宅配メニューをチェックしてみましょう。

 

・ママ友など近所の方と自宅でランチ

突然決まったランチ会。。「あ~困った。。」そんなママさんたちも多いのでは?子供もいると用意も大変。。そんな時にもガスト宅配は便利。ガストには子供向けメニューも豊富なので作るより頼むべし!です。セットメニューなど数人で頼むなら結構お得なメニューもあったり♪ガスト宅配も要チェックですよ。お母さん。

 

・仕事後、自炊が面倒なとき。。

残業後、家に帰って自炊もツライですよね。絶対無理。もう迷わずガストに注文です、帰りの電車ででも頼んじゃいましょう。帰宅時間にあわせて出前が届いてくれたら最高じゃないです?宅配は超便利っす。

 

・寒い!暑い!大雨!とにかく面倒なとき。

「もうなんでもいいから、今すぐ食べたい!腹が減った!でも外にも出たくない」そんなワガママな願いは出前サービスにぶつけちゃってください。あ~超便利。ガスト宅配神だわ。 

ガストで宅配対応をしている店舗一覧

残念ながら全店舗で実施しているわけではないのです。人件費もかかりますしね。日本全国、各地で宅配サービス展開中。ガストのページからお届け先の住所エリアを入力すると対応可能店舗が見られます。

http://www.i-skylark.com/ 

様々なwebサイトで簡単にガスト宅配が利用可能

ガストの本家サイト

本家サイトはここ。お届け先の住所を選んで、店舗を決めたらメニューを選び注文。ただ、サイトが古いのか正直ちょっと使いにくいところも。でもサービス自体は超便利。ガストさんありがとう!

【すかいらーくグループの宅配】ガスト・バーミヤン・ジョナサン・グラッチェガーデンズの料理を簡単ネット注文でご自宅へデリバリー

dデリバリー(NTTドコモ)

NTTドコモの出前サイト。ここからもガストの宅配注文がネットで簡単に頼める。ドコモポイントたまるので併せてチェック。特にドコモと携帯の契約がなくても利用できる普通の出前サイト。au,softbankでも、もちろんPCからでも頼める。 dデリバリー

ガストの他、バーミヤンやおはしガスト、ジョナサンも宅配可能。

楽天デリバリー 

楽天デリバリーでもガストの宅配注文が可能。楽天ポイントためている方にはおすすめですよ。 

 

ガスト宅配してる皆さんの声

 

 

 

実はテイクアウトもやっている

ガストの宅配の話をしてきましたが、実は「テイクアウト」も扱っています。ハンバーグ&グリル弁当など、実はガストの人気メニューがお持ち帰り(テイクアウト)もできちゃうんです。ネット予約して近くのガストの店舗に取りに行く、なんてスタイルも定着するのかもしれないですね。個人的にはもってきてほしいので宅配にする気がしますが。

ちなみにこのテイクアウト、ガストだけでなく、すかいらーくグループ内で続々と対応が進んでいるようで、2015年8月にはバーミヤンが開始。9月には藍屋が開始しています。

http://togo.i-skylark.com/sk/shop/

 

ガストの利用でポイントをためるには

Tポイント

来店時などTポイントと連携してるので、ためてる方はガストのご利用時は忘れずに。

http://tsite.jp/pc/r/al/rs_gusto.pl

dポイント 

NTTドコモがやっているdデリバリー経由で注文すると、ドコモポイントがたまります。ポイントが利用できるチェーンも多いので要チェック。

(残念ながらガストの宅配にはポイントは使えないみたい。たまるけど)

 

おしまい。