出前感覚 ”demae-can kaku”

出前それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービスである。

ドミノピザの激辛ピザがあまりに激辛すぎる。クワトロ鬼女のマヨネーズ

https://prtimes.jp/img/6501/83/thumb/d6501-83-365746-3.jpg

宅配ピザのドミノピザは「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に「激辛ハラピニオ」を2倍トッピングした新商品、
クワトロ・鬼女のマヨネーズを販売開始しました。※ネット限定
ハラピニオ(ハラペーニョ)というメキシコの青唐辛がピザ一面に乗り、ピザ一面が緑色になった超激辛ピザです。
激辛具合は、ドミノピザ史上最強だとか。

ちょっと試してみたいが、ハンパな気持ちじゃ頼めない。。かも。

www.dominos.jp

 

激辛!クワトロ鬼女のマヨネーズが登場

 

dポイントがたまる&使えるdデリバリーでもドミノピザの注文ok

ドミノ・ピザ|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

 

ハラピニオ(ハラペーニョ)とは

メキシコの激辛青唐辛子です。以下wikiから。

 

ハラペーニョ(西:chile Jalapeño)とはトウガラシ(C. annuum)の品種の一つ。メキシコを代表する青唐辛子
=「ハラペノ」や「ヤラピノ」
酢漬けなどにして市販されているが、生で食べることもできる。メキシコ料理やテクス・メクス料理で良く用いられる食材であり、多くのメキシコ料理店ではハラペーニョをタマネギやニンジンと一緒にピクルスにした「ハラペーニョ・エン・エスカベーチェ」(Jalapeño en escabeche)を注文することができる。

その他ドミノピザ期間限定メニュー

クワトロ・乙女のマヨネーズ


彩りもカワイイ、マヨづくしの決定版。人気のマヨじゃがにさらに明太マヨソースをオン!カルビ、てりたまチキンにもたっぷりマヨ。シーフード×明太マヨの組み合わせも相性バツグン!期間限定/2017年3月中旬頃まで

 

クワトロ・漢のマヨネーズ

ピザソースまでマヨネーズ!とりから、カルビ、チキテリなどのトッピングに、これでもかというほどマヨネーズをたっぷり乗せました。通常の約3倍、かつてないマヨ量のピザをぜひご堪能ください。期間限定/2017年3月中旬頃まで