出前感覚 ”demae-can kaku”

出前それはめんどくさがりには最高に素晴らしいサービスである。

ガスト宅配を頼むなら『電話番号』はこちらですよ!

f:id:affmk253:20151031211641g:plain

出前って便利ですよね。

雨の日も台風の日も、電話やネット注文ですぐに自宅まで運んでくれて、とってもありがたいです。

雪の日とかは、さすがにバイクのお兄さんには申し訳ないですが、頼むときもあります。

もはやライフラインに近い⁉︎ 大げさかもしれませんが、同感していただける方々もいるでしょう。

 

ピザ屋や寿司、中華などが宅配の定番かなと思いますが、ファミレスも宅配サービスしてるんです。老若男女に人気の、あのガスト様。

 

便利なガストの宅配サービス。インターネットから簡単に注文ももちろんできますが、急ぎの注文!の時にはやはり電話のが早いかも。

そんな時には以下の電話番号にかけてみてください!

 

ガストの宅配だけでなく、すかいらーくグループで宅配対応をしているバーミヤン、ジョナサン、グラッチェガーデンズもあわせて宅配の電話番号の記載がありました。

 

ガスト宅配の電話注文はこちら

ガスト :0120-014-296
バーミヤン :0120-838-194
ジョナサン :0120-273-194
グラッチェガーデンズ :0570-050-147

 

ガスト宅配のFAX注文

ブランド共通 :0120-014-686

 利用してる人がいるのか不明ですが、FAXもあるようです。大人数ならFAXもありなのかな?

 

【すかいらーくグループの宅配】ガスト・バーミヤン・ジョナサン・グラッチェガーデンズの料理を簡単ネット注文でご自宅へデリバリー

 
 おしまい。
 
 
 
 
■出前・フード宅配のdデリバリー の 『人気急上昇!! お届け先エリア』